お姉さんの優しいフェラで

一年に何回かソープランドに行って中だしエッチをしています。

安いデリヘル店を利用することはいい方法ではないと高松デリヘルで思い知らされた。。。

1ヶ月ほど前も、何度か行った事があるソープランドに行って好みの子を指名してすっごく気持ちがいいエッチができました。

まず部屋に入るとすぐにズボンを脱がされてちんちんを舐められたんです。

シャワーも浴びてないので、少しにおいもあったかもしれませんが、お姉さんの優しいフェラですごく気持ちがよかったです。

その場で口内射精しそうだったけどやっぱりおまんこの中に出したかったので、我慢して、ベッドにうつって生エッチをしました。

体位は騎乗位で、お姉さんが勝手に動いてくれます。

さっきのフェラでチンポがかなり敏感になっていたんで、生でおまんことこすれるとすぐにドピュッっておまんこの中で出てしまいました。

でも、一回だけじゃ満足できません。

そのまま抜かずにつながったままでいるとすぐに堅くなったんで今度は体位を入れ替えて正常位で、パンパンしました。

さっき中で出した精子でおまんこの中のすべりがいいんです。

それと精子が泡立ってくちゅくちゅとエロい音も響き始めました。

あたりに、精子とおまんこの匂いがただよってきた頃に、二度目の中だし。

さすがに三度めを抜かずにするのは無理だったんで、いったん抜くと、白く泡立った精子がドロドロと大量におまんこから流れてきてすごくエロチックな気分になりました。